2014年7月25日金曜日

オフ会ムービーupいたしましたm(_ _)m!!!

まずは釣果報告沢山頂いておりますm(_ _)m!!!

TPSクルー、ショータ氏遂にフォトダービー参戦です(^o^)/!!!


私と同じ長野の『とりあえずびーる』氏からも追加報告です!!釣りますね〜(^o^)/!!!

そして、カッパリン氏からは50up2尾投稿や、5連続イービルなど爆裂投稿頂いております(@o@)!!!!



ポイントやメソッドまで教えて頂いちゃてますm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


最後に先日行われましたゼログラオフカイvol'1の動画をupいたしました!!!

いや〜、滑舌悪く何も考えてなかったんでグダグダしちゃってますが、よろしかったらご覧下さいませm(_ _)m!!!
それだけ楽しかったんです(^o^)/!!!

ご参加された皆様、そして主催者松ちゃんお疲れ様でしたm(_ _)m!!!

第2回開催の際には、『肩肘張らずマッタリ楽しく』がモットーですのでお気軽にご参加下さいませm(_ _)m!!!