2014年7月28日月曜日

釣れてます(^o^)/!!!

本日も沢山釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは皇帝カッパリン氏より、飽くなき探究心!!!新規開拓にて!!!

セパル追加!!から、

小口(@o@)!?まで


とりあえずびーる氏も負けておりません!!いぜん3位をキープ(^o^)/!!!



そして、タイチ氏は20尾の大台に乗せてきました!!!いぜん2位をキープ(^o^)/!!!

櫻井氏からも4尾目投稿頂きました(^o^)/!!!


そして、ゼログラオフカイを制したあきだいさんからは賞品ルアーでカープ報告です(^o^)/!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!

そんなあきだいさんは86ロス入っちゃってるらしく早くも『86行きたい!!!』とおっしゃってました^^;)...実は私もです^^;)...

という事で、本日仮想ハチロー、地元マッディ荒クレフィールドに行ってきました!!!

新作ルアーにて、キャストも決まって気持ちよく動かしていると、キました!!!
荒クレ41!!!気持ちヨカッタです(^o^)/!!!

そして、プロトポッパーでボッコン、ボッコンやっていると....

キました!!!またしても荒クレファイター(^o^)/!!!
戸田さん、僕も入魂出来ました(^o^)/!!!歯形付けときましたよ!!!

今、ハチローに行ったら釣れる気マンマンなんですけどね!!!しかし、そんな気持ちを簡単に打ちのめしてくれるのもハチローですからね^^;)...

新作、プロトポッパー共に、もうちょっと違うバージョンも作ってみましょう!!!

最後にゼログラHP、エントリーNo'5!!!長野のyu-ki氏です(^o^)/!!!