2014年7月11日金曜日

フック氏、戸田氏&ワタクシ(^o^)/!!!

まずは霞番長フック氏から釣果報告頂いております(^o^)/!!!




そして絶好調、戸田氏からベーパナにて食いしん坊バスget報告(^o^)/!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


ワタクシの近況ですが、本日釣りに行ってきました。

新作ルアー、セパルチュラフォトダービーの賞品ルアーのアクションもイイ感じになってきましたので、是非とも結果を出したい所です!!!

低気圧の影響かタダならぬ雰囲気。開始そうそう、オープンウォーターで理想的な出方!!!

新作ルアーでキました(^o^)/!!!
遂に釣れそうなルアーから釣れるルアーに変わりました!!!


そして中盤、アクション出来るスペースも少ないのでセパルチュラを投入!!!

フロントビッグペラverにてキました!!!サードアイ開眼です(^o^)/!!!



そして最後に美味しそうなポイントにて、倒れた木の向こう側でバイト!!!

強引に寄せ、なんとか無事ランディング!!!キました荒クレ47cm!!!

ルアーはセパルチュラフォトダービーの賞品『ゼロゴッサ』です!!!


荒クレ3本と奇跡的な釣果です!!!新作ルアー、セパルチュラ、そしてゼロゴッサと釣れたルアーにも収穫有りで大満足です!!!

『釣れそうなルアー』から実際『釣れるルアー』に変わる事により、答えが見えてきました!!!動画も取れましたので、また機会があったら編集いたします!!!

ここ2、3年まったくダメだったこのフィールドの復活に感謝ですm(_ _)m!!!