2014年7月14日月曜日

いさたん氏&ワタクシ(^o^)/!!!

前回惜しくもカエル投稿頂きました、いさたん氏、セパルチュラフォトダービー参戦です(^o^)/!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


そして私の近況ですが、本日も釣りに行ってきました!!!

今、状況は良さそうですからね!!!

開始早々キました!!!新作ルアー間違いなく釣れるルアーです(^o^)/!!!

しかし、このルアーの弱点と言えば喫水が深い為、ウィードに絡み易い。

迷った末に、ポッパータイプのプロトルアーにチェンジしました。

これが当たってしまいました!!!嬉しい誤算です(^o^)/!!!


早速、工場に帰ってきてコチラのポッパータイプも煮詰めました。

どうやったら仕上がるか?答えが見つからず進まなかったんですが、釣れると一気に頭がフル回転してくれるものです!!!この一尾に感謝ですm(_ _)m!!!

という訳で、只今、新作ルアー、ゼロゴッサ、そしてポッパータイプと3種類のルアーを同時進行で進めております!!!まだまだ先は長いですけどね^^;)....


最後にゼログラHP、セパルチュラフォトダービー、エントリーNo'4大亦氏です(^o^)/!!!