2014年7月17日木曜日

とりあえずびーる氏&カッパリン氏(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

私と同じ長野の『とりあえずびーる』氏より、2尾追加の通算11尾目報告(^o^)/!!!
『とりあえずびーる』氏、数釣り単独3位です!!!



そしてカッパリン氏からは、まさかのマブナ?から、バスちゃんまで(^o^)/!!!

2尾追加の通算30尾目となりました(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!

私の近況的には今朝釣りに行ってきたのですが、2バイト、ノーフィッシュで終了でした^^;)...

ポッパータイプのプロトにて『ボゴン、ボコン』と豪快に誘い出してのバイトでしたので、釣れなくても満足でしたが!!!

明日までに改良バージョン制作いたします!!!