2014年8月2日土曜日

セパル裏技&釣果報告(^o^)/!!!

戸田氏より釣果報告頂いております!!!お得意ライディーンにて(^o^)/!!!

そしてJAM氏からはオフカイ賞品セパルにてご報告頂いております(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


で、タイトルのセパル裏技ですが、有り難い事にセパルチュラの釣果報告を沢山頂きまして、皆様想像以上の使い方で、モノ凄い結果を出して頂いてます、本当に有り難うございますm(_ _)m!!!日々勉強させて頂いておりますm(_ _)m!!!

私自身、新しいルアーが完成した時に『ヤバい、釣れそう!!!』と、もちろん思う訳ですが、使い方を探すのに時間がかかります^^;)...もちろん今までの使って来た他社のルアー経験則で使い始めますが、それで釣れる事もあれば違う場合もあります。ゼログラルアーはアマノジャクですので^^;)...

ですので、私の知っている使い方を提案する事で、新しい釣り方を思いついて頂ければと^^;)...

『セパルチュラは3種類の使い方が出来る』と言ってきましたが、実際もっと多いんです、単純に片側に4つ穴がありますから、4x4で16通りの設定が可能です。

似た様なものもございますし、右回転、左回転だけの違いもございます。
また動かないのもございます。

これはカッパリン氏からのメールで教えて頂きました。フロント側の同方向ver。
最初カッパリン氏から聞いた時に『絶対動かないじゃん!!』と思ったのですが、羽根は回りませんが、テーブルターンが凄いんです!!!流石カッパリン氏(^o^)/!!!


そして、もうひとつがバズベイトverです!!!と、言ってしまいましたが早とちりしないで下さいね、バズベイトとして使えないんです^^;)....
何故、動かないのにご紹介したかと言いますと、このverはだんだん潜っていくのです!!
これはこれで使い道あるのです!!!

完全に穴から外しちゃってますのでズレちゃいます...その都度微調整お願いします!!!

いつか、バズベイトも可能なセパルチュラ!!チャレンジしたいですね!!!

沢山の方から『いろいろ遊べて長く楽しめます!!!』と言って頂いて、有り難うございますm(_ _)m!!!いろいろ遊んじゃって下さいね!!!