2014年8月25日月曜日

ROBOT様4周年記念オリカラセパルチュラ。

宮城のトップウォーター専門ショップtopwater freaks ROBOT様、4周年記念のオリカラセパルチュラが完成いたしました。本郷店長、4周年おめでとうございますm(_ _)m!!

カラーは『メカ伊達政宗』と『筆書きカエル』となっております!!


ゼログラオフカイの際に企画者松ちゃんとお話した際に、宮城の戦国武将、伊達政宗の話が出まして、ゼログラなりのメカアレンジでこの様になりました!!!
独眼竜正宗らしく眼帯や兜をイメージした三日月模様!!もはやモノマネのコロッケさんのロボット五木ひろし状態です^^;)...!!!ブルーメタとガンメタのコンビにゴールドビス模様の気高い雰囲気が戦国武将らしく気に入っておりますm(_ _)m!!!

そして、もう1色が『筆書きカエル』です!!
本郷店長からはブルフロッグってキーワードを頂いてたんですが、思い切りやりたい様にやらせて頂きましたm(_ _)m!!!

コチラはいつもの筆書きシリーズと一緒で指で触ると立体的な仕上がりです。筆書きですのでひとつひとつ表情が微妙に違う所も個性となっております。

最近、この筆書きカエルカラーが気に入っちゃって、プロト品にも塗りまくってるんですよね^^;)..!!!

ぜひカエルの居るフィールドでマッチザベイトで使って頂きたいです!!!ウシガエルに抱きつかれる事必死ですが^^;)...

という訳で、ROBOTオリカラセパルチュラ、『メカ伊達政宗』『筆書きカエル』よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!

書き忘れてしまいましたが、今回製品版と違いまして木材に桐を使用しております。バルサの利点は軽快なアクションにあったのですが、桐材の方がウエイトがある分、飛距離も出ますしアクションも重めのアクションです。どちらも利点がございますので製品化の際も非常に悩みましたが、今回のオリカラは桐材を選択いたしました。

昨日、発送いたしましたので本日届くと思います。販売方法はROBOT様にお任せしておりますので、お希望の方はご連絡してみて下さいませ。よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!

トップウォ-タ-フリ-クスロボット
robot mail- robot64@friend.ocn.ne.jp
tel- 022-778-8625