2014年8月30日土曜日

遂に難攻不落の牙城を(@o@)!!!

まずは皇帝カッパリン氏よりココの所絶好調、鉄仮面BVPにて(^o^)/!!!



そしてTPSクルー戸田氏がなんとセパルで11尾追加、通算65尾!!!遂に皇帝カッパリン氏に並びました(@o@)!!!難攻不落の牙城が落ちるのか!!?

オマケにマックス54cmと大物賞部門も2位に食い込みました(@o@)!!!

この体高、ありえない〜(@o@)!!!上位大きく変動いたしましたm(_ _)m!!!

大物賞部門
1位 57cm カッパリン氏
2位 54cm 戸田氏
3位 53cm トム氏、ガッツ氏

数釣り部門
1位 65尾 カッパリン氏、戸田氏
2位 20尾 タイチ氏
3位 14尾 とりあえずビール氏



そして、絶好調のニューカマー『とりあえず味噌スープ』氏からは、なんとROBOTオリカラ一番乗りです、筆書きカエル〜(^o^)/!!!早過ぎます〜!!!


相変わらず、エキサイティングな写真に燃えますね〜!!!師匠の『とりあえずビール』氏も元気そうで何よりでありますm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!

広島のプラッガー原田氏からもROBOTオリカラご購入のご連絡を頂きました!!!
ゼログラコレクションに加えて頂き有り難うございますm(_ _)m!!!
もちろん、ROBOT様オリカラでもセパルチュラフォトダービーご参加頂けますので、ご購入頂いた方々、是非ともチャレンジ下さいませm(_ _)m!!!


私の近況ですが相変わらずライディーンの下地作りです!!!

そして、追加便も届きました!!!ココまできたら死ぬ程カッコイイルアーに仕上げるのみです!!!


最後にゼログラHPですが、仕事終わりの短時間でもサクッと結果を出してしまう仕事人、南河氏です(^o^)/!!!