2014年8月31日日曜日

カエルVS伊達政宗(^o^)/!!!

まずは、ココの所、イキオイ止まりません『とりあえず味噌スープ』氏から50up報告が(@o@)!!!
デカイっ!!ROBOTオリカラ『筆書きカエル』にて!!!


そして、コチラは新規投稿ミウラ氏から(^o^)/!!!
まるで伊達政宗が乗り移っちゃってるようなイカツイ表情がタマラナイですROBOTオリカラ『メカ伊達政宗』にて!!!

カエルVS伊達政宗!!!勝敗は如何に!!!詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況と申しますかイトウさんから嬉しいご報告がm(_ _)m!!!
ゼログラオフカイの動画をご覧になって頂いた方は疑問に思ったかもしれませんが、フローターのネットとアルミバーを自作してたんですよ、どこかの釣り場に忘れてきてしまいまして^^;)...購入しようと思ったら2、3ヶ月待ちだと言われましたので...

イトウさんが釣り場で見つけてくれたようです!!!本当に有り難うございますm(_ _)m!!!