2014年8月22日金曜日

釣果報告などなど(^o^)/!!!

まずは絶好調カッパリン氏より、なんと12尾追加報告です(@o@)!!!


バスの歯形付きまくりのミラー鎌首カッコイイです(^o^)/!!!


そしてTPSオグラさんからはライディーン報告です(^o^)/!!!


そして、期待のニューカマー『とりあえず味噌スープ氏』からも(^o^)/!!!
笑顔が良いですね〜!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



私の近況的には次回ライディーンの下地と、あとルアーも少し作ってます。
コチラもご紹介出来る様になりましたら、ご案内いたしますね!!!


話は変わりますが、仕事中のミュージックはメタルやラウドミュージック、ジャズやインストももちろん聞いていますが、最近andropにハマってるんですよね〜!!!

『家族狩り』のエンディングでも良い所でかかってくるのでウルウルしてしまいますね〜!!!

そんなandropさんの動画を!!!

音源だけ聞きますと、神経質そうな感じもありますが動画を見ると、非常にロックなんですよね〜!!!ロックスピリットを感じます!!!

最後にゼログラHP、今回はエントリーNo'7斎藤氏です(^o^)/!!!