2014年8月3日日曜日

イトウさんと釣り&釣果報告(^o^)/!!!

まずは、ココの所絶好調JAM氏より、ライディーン&セパルにて(^o^)/!!!



詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


話は変わりますが、本日、イトウさんと久しぶりに釣りに行ってきました(^o^)/!!!

最初に向かったポイントは昨日のゲリラ豪雨で激濁りで中止^^;)...そして第二候補のポイントに向かいました!!!

序盤戦、反応も無いので『今日はダメかな?』とも思ったのですが、徐々に反応も出て来てプロトポッパーや新作ルアーで!!!





今日で完全にプロトポッパーの使い方をマスターいたしました!!!かなりの戦闘力です!!!いろんなフィールドで試してみたい!!!


イトウさんは序盤戦はバラシが多く不調でしたが、遂にセパルチュラにてget!!!パナコプターフォトダービーから続く、5大会連続エントリー達成(^o^)/!!!
詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!

その後、イトウさんはココのアベレージ以上のナイスバスをgetしてました!!!
なんと、このバスをランディング直後にスナップが壊れてしまい、バスにルアーを持っていかれてしまう非常事態に(>_<)...無事バスがルアーを外してくれてルアーが戻って来てくれる事を祈っておりますm(_ _)m!!!

最後もイトウさんに締めて頂き終了といたしました!!!


イトウさん、今日は有り難うございましたm(_ _)m!!!また一緒に行きましょう(^o^)/!!!