2014年8月25日月曜日

デッドヒート(^o^)/!!!

本日も釣果報告沢山頂いております(^o^)/!!!

まずは、只今数釣り部門2位の戸田氏より、12尾追加の通算54尾目報告です(@o@)!!!
デカイのも結構釣ってます!!!『打倒カッパリン氏』は伊達じゃない!!!

そして、只今数釣り部門、大物賞部門2冠のカッパリン氏からも(^o^)/!!!
戸田さんとは、一触即発火花バチバチな感じですが実は仲が良いみたいです(^o^)/!!!

そして期待のニューカマー『とりあえず味噌スープ』氏からも釣果報告頂いております(^o^)/!!!相変わらず表情がサイコーですね!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


実は私も土曜日イトウさんと釣りに行ってきました!!!

前回とは打って変わって秋っぽい感じで反応薄めです^^;)...

そんな中でもイトウさんは釣りますね〜(^o^)/!!!
ベビーラッキー13やフロッグさんのルアーで!!!



私は『今日はダメっぽい^^;)』と思ってたんですがプロトポッパーに救われました!!!
そして信頼と実績のライディーンも投入!!!


イトウさんも追加し...

私も追加で終了です!!!かなり小さいですが^^;)...

お陰様で楽しませて頂きました!!!イトウさん、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!