2014年8月6日水曜日

大物賞上位変動有り(@o@)!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずはゼログラオフカイを制したあきだい氏より、その時のウイニングルアーでもあるお得意MSライディーンにて(^o^)/!!!


そして前回投稿でもかなりの大物報告いただきました杉氏より、なんと大物賞3位に食い込む51cm報告が(@o@)!!!
デカイっ(@o@)!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


ワタクシの近況的には『今のプロトポッパーに敵は無い!!!』とばかりにクリアウォーターフィールドで荒クレに勝負を挑んできましたが、見事撃沈してきました^^;)...まあ、そんなに甘くないですよね^^;)....

また機会をみてリベンジしてみます!!!