2016年5月7日土曜日

GW釣果報告(^o^)/!!!

ゴールデンウィークもいよいよ後半戦ですが、沢山の釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは、モノリスマスター瀬尾氏より、外しませんね〜(^o^)/!!!写真もキマッてますね〜!!!


そしてミヤ軍曹はGW中のハイプレッシャーでも3尾報告です(^o^)/!!!

そして動画も有り難うございますm(_ _)m!!!大人気、miyaネットTVも貼らせて頂きますね〜(^o^)/!!!


そして、ナチュプリパーチ使いの不破軍曹も訓練怠りません〜、ライディーンにて2尾報告です(^o^)/!!!


そして、とりあえず味噌スープ氏からは、セパルチュラをダブルペラにするという凶悪チューンにて3尾報告です(@o@)!!!味噌さん曰くデカイのしか喰ってこないらしいです(@o@)!!!


そして、最後は皇帝カッパリン氏より、オーチャック限定KJセパルチュラにて一番ノリ報告です(^o^)/!!!KJセパルチュラご購入頂き有り難うございましたm(_ _)m!!!

みなさま、釣り過ぎですよ〜(@o@)!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!

なかなか釣りに行けないって方もいるかと思いますが、皆様GW満喫して下さいませ〜m(_ _)m!!!