2016年5月18日水曜日

大漁報告&SHP佐藤さん、たこはちさんと釣りに行ってきました〜(^o^)/!!!

有り難い事に山のように沢山釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは、祝!荒クレバスターズ50人目の入隊者、川股隊員です(^o^)/!!!川股さん、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!


そして、12人目の軍曹は、SSPDライディーンにてご報告頂きました、高尾軍曹です(^o^)/!!!


そして、納得のいく魚まで軍曹昇進をおあずけしている、オトコギ二川隊員からはまたまた2尾報告です(^o^)/!!!こうなったら徹底的に釣っちゃって下さいませ〜m(_ _)m!!!


そして、長野のたけぞう軍曹からは、またまたSSPDライディーンにてご報告です(^o^)/!!!
たけぞうさん、相変わらず釣ってますね〜!!!


そして、13人目の軍曹は、初バスの日にイキナリ4尾のまとめ撃ち、佐伯軍曹です(^o^)/!!!


そして、長野の渡辺さんからは、またまたモノリス報告です(^o^)/!!!渡辺さんも釣りますね〜!!!


そして、isms戸田さんとの義援金コラボルアー『GODb-d』にて、名付け親の瀬尾さんから早速ご報告です(^o^)/!!!

そして、みなみさんからも『GODb-d』にて(^o^)/!!!


そして、とりあえずビールさんからも『GODb-d』にて(^o^)/!!!
義援金ルアー、ご購入頂きました皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

そして沢山のご報告誠に有り難うございました!!!詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



私の近況的には、昨日、同じ長野の佐藤さん、たこはちさんと一緒に釣りに行ってきました(^o^)/!!!珍しく佐藤さんのボートに乗せて頂いてのボートフィッシングです!!!

たこはちさんが来る前に、佐藤さんと2人で出船、佐藤さんも釣り業界に携わっていた方ですので、色々と昔話がとても楽しかったです(^o^)/!!!

そして、佐藤さんがお得意ラッキー13で決めてくれました〜(^o^)/!!!白みがかったグッドコンディション、バイトからランディングまで非常にエキサイティングでした(^o^)/!!!


そして、たこはちさんも合流です(^o^)/!!!
実際お会いしたのは、佐藤さんとは2回目、たこはちさんとは初めてだったのですが、フェイスブックなどSNSでやりとりしてましたので、なんだか昔からの知り合いみたいで最初から話も弾んでましたね〜(^o^)/!!!

そして、このフィールドのヌシたこはちさんがお得意ライディーンにて早速決めてくれました〜(^o^)/!!!流石、ヌシです!!! この写真も良いですね〜(^o^)/!!!


その時点で、僕は小さいバイトは貰っていたのですが、だんだん反応も薄くなり、『今日はヤバいかな〜^^;)』と思ってた頃に来ましたよ〜、白っぽいバスが(^o^)/!!!
今回も思いっきりテンパってまして、リールに指を巻き込んでしまい、コグホイール壊しちゃいましたよ^^;)。しかし、そんな事どうでもよくなるくらいウレシイバスでした(^o^)/!!!ありがとうライディーン!!!


その後、休憩のため上陸したのですが、再出船しようとしたら、エレキが進まなくなってました(>_<)...どうやらエレキのシャーピンが折れてしまったようです。

いつもは予備を積んでいるという佐藤さんですが、今日に限って降ろしてきてしまったとのとこです。帰る準備をしてたのですが、皆さん、夕マズメを期待してただけに、諦め悪くハンガーの金属部分をカットしてシャーピンの代わりにしました(^o^)/!!!いくつかの奇跡が重なって、なんとか釣り再開です(^o^)/!!!

雨がパラついてきた時に、佐藤さんが『ライディーンなんか使ったら釣れちゃうでしょ!』といってライディーンに変えた直後にまさかの有言実行フィッシュです(^o^)/!!!
笑っちゃいましたね〜(^o^)/!!!佐藤さん、荒クレバスターズご入隊有難うございました〜m(_ _)m!!!


そして、最後もヌシたこはちさんのライディーンにて終了いたしました〜(^o^)/!!!たこはちさんのカバーや岩盤を恐れずに攻めるスタイルが効いてましたね〜(^o^)/!!!


ホンっトに楽しい一日でした〜(^o^)/!!!全員釣れるなんて感無量ですm(_ _)m!!!佐藤さん、ボートを出して頂き有り難うございましたm(_ _)m!!!たこはちさん、お忙しい所、都合付けて頂き有り難うございましたm(_ _)m!!!ボートでバイトやファイトを共有する楽しみ、サイコーでした(^o^)/!!!佐藤さん、たこはちさん、また是非よろしくお願いしますm(_ _)m!!!

そして、素晴らしいフィールド、ブラックバスに本当に感謝ですね〜m(_ _)m!!!


最後に、ゼログラHPですが、荒クレバスターズ入隊No'22、デカバスキラーガッツ隊員です(^o^)/!!!