2016年5月22日日曜日

山盛り報告&私も釣れました(^o^)/!!!

本日も山盛り報告貯まってしまいました〜m(_ _)m!!!

まずは、ゼログラルアーを鬼チューンして頂いている河合さんのお兄さん、零蔵解禁直後の荒クレ入隊&軍曹昇進報告です(@o@)!!!お兄さん、イキナリ釣り過ぎですよ(@o@)!!!



そして、変顔軍曹味噌さんからも安定の変顔報告です(^o^)/!!!シーズン進につれてキレが増してきますね〜(^o^)/!!!


ヨシト軍曹からはupするまでに連日報告頂いて貯まってしまいましたm(_ _)m!!!安定感バツグンです〜(^o^)/!!!



ゼログラ初投稿!九州からは『まっすん』氏よりドンQ報告頂きました(^o^)/!!!まっすんさん、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!


モノリスマスター瀬尾氏からは、なんとっ52報告です(@o@)!!!ismsさんとのコラボルアー、GODb-dでもご報告頂いておりますm(_ _)m!!!

そして、先日ご一緒頂きました、佐藤さんからはドンQ報告です(^o^)/!!!佐藤さん、この日にダーター中心に5キャッチしたらしいです(@o@)!!さすがダーターマスターですね〜(^o^)/!!!


不破軍曹からは安定のナチュプリ報告です(^o^)/!!!不破さんもハズシませんね〜(^o^)/!!!


そして、お兄さんに続き、悪魔のチューナー河合氏からもGOODBASS報告です(^o^)/!!!
河合さんも安定感ハンパ無いですね〜(^o^)/!!!


皆様、沢山のご報告有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的にはオーパファイトクラブに向けて朝練に行ってきました!!

いつもの単独釣行はプロトや新作がメインなのですが、オーパファイトクラブではゼログラオールスターを駆使して戦いたいと思ってます!!

ですので、久々のルアーをローテーションで使ってました。

しかし、ライディーンに変更して一投目、岬付近アバウトに攻めたらキましたよ~(^o^)/!!!

ジャスト50cm(^o^)/!!!

大事な所が見えない残念な写真でスミマセン、もう一枚撮ろうとしたら逃げられちゃいました〜m(_ _)m!!!

オーパファイトクラブに向けてヤル気マンマンなのかと思われちゃいそうですが、楽しむ気マンマンで参戦しますので、皆様よろしくお願いいたします〜(^o^)/!!!