2016年5月28日土曜日

昨日も行ってきました(^o^)/!!!

オーパファイトクラブも近づき、最後の朝練に行ってきました!!

釣り始めは、まだ良かったのですが、釣り進むにつれて土砂降りに^^;)...

アピールupを狙ってセパルチュラにチェンジした所でキマシタ、47グッドコンディション(^o^)/!!!



メジャーをあてた写真を撮ろうとした所で、前回に続き、またも暴れられちゃって微妙な写真に^^;)...47は充分にあったのですが...

おまけにIphoneも水の中に落としてしまいました(>_<)!!!しかし、シャローだったのですぐに拾って拭いたら、何事も無く使えました〜、ギリギリセーフだったんでしょうか(^o^)/!!!


その後、ライディーンでも42getです(^o^)/!!!


釣り運は使い果たしたのでしょうか^^;)...?
それでも良いイメージを持って本番に望めます〜m(_ _)m!!!

OPA!ファイトクラブご参加の皆様、くれぐれも道中お気をつけ下さいませ〜m(_ _)m!!!

みんなで楽しみましょうね〜(^o^)/!!!