2016年5月13日金曜日

新規お取り扱い店『SINGLEBLADE』&釣果報告!!

熊本の『SINGLEBLADE』さんでゼログラビティルアーをお取扱い頂く事となりましたm(_ _)m!!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、開店予定の数日前に地震にみまわれオープン出来なくなりました。

店主増田さんがお店を作り上げてく過程をフェイスブックで拝見させて頂いていただけにいたたまれない気持ちでした。

今、店舗を探している模様です。

販売の方は増田さんにお任せしております。やはり地元の熊本の方、優先となってしまうかとは思いますが、フェイスブックでも販売して頂けるかもしれませんので、是非チェックしてみて下さいませm(_ _)m!!!

未だに余震が続く状況で、大変だとは思いますが、熊本、そして九州のトップウォータープラッガーの憩いの場所として、開店を応援しておりますm(_ _)m!!!

増田さんからリクエスト頂きましたラメ系カラーです。

ラメボーンセパルチュラ

ラメボーンライディーン


そして、コチラは僕が少しでも開店のお力になれればと思い製作したゴールドミラーです。少量で申し訳ございませんが、そう思って頂ける方に使って頂ければと思っております。

熊本、九州の皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!

SINGLEBLADE


釣果報告も沢山頂いております(^o^)/!!!

10人目の軍曹、たこはち軍曹誕生です(^o^)/!!!
相変わらず表情も素晴らしいです(^o^)/!!!


絶好調、ヨシトさんからはライディーン&モノリスにて(^o^)/!!!

ヨシトさん、止められないです!!!

そして、有言実行不破軍曹です(^o^)/!!!
不破さんも止められないです!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!