2016年5月15日日曜日

OPA!ファイトクラブエントリールアー完成&釣果報告(^o^)/!!!

OPA!ファイトクラブエントリールアー完成いたしました、その名もライディーン『メカマッディータイガー』です(^o^)/!!!




今はレギュラーカラーでは塗ってませんが、僕の好きなメカカラーを、当日決戦の場となるマッディーフィールド対応カラーに落とし込みました!!

当日、早速使って頂けたらと思っておりますm(_ _)m!!!

OPA!ファイトクラブ第一戦、ゼログラビティカップの締切は本日15日となっております。まだ若干名参加出来るようですので、ワイワイ楽しみたい方、お待ちしております(^o^)/!!!

http://opafightclub.opa-fishon.net/?p=736

本日も釣果報告沢山頂いております(^o^)/!!!

まずは絶好調、不破軍曹ホントに止められません(@o@)!!!
軍曹っぽい表情もgoodです(^o^)/!!!

そして11人目の軍曹誕生!!!オフカイキングJAM軍曹です(^o^)/!!!
やはり釣りますね〜(^o^)/!!!


そして、止められない方がもう一人、MIYA軍曹です(^o^)/!!!

ライディーンから始まり

モノリス水面の旅、18人目の旅人報告です(^o^)/!!!

ミヤさん、釣り過ぎですよ〜!!!MIYAネットTV楽しみにしてますね〜(^o^)/!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!