2015年7月11日土曜日

新規投稿などなど&釣り(^o^)/!!!

本日もゼログラ初投稿者2名ご報告頂いております(^o^)/!!!


まずは、ドンQダービー32人目のエントリー瀬尾氏です(^o^)/!!!
タイマーで撮られたらしいのですが、自撮りもバッチシ決まってますね〜(^o^)/!!!


そして、こちらも新規投稿、ドンQダービー33人目のエントリー阿部氏になります(^o^)/!!!
阿部さんからは、フェイスブックでいろいろご連絡頂いていたので私もウレシイです(^o^)/!!!


そして、先日ドンQ丸のみ報告で沸かせてくれました、鯉太郎氏からは6尾追加報告です(@o@)!!!イキナリ6尾ですか(@o@)!!!
期待の新人はダテじゃないです(@o@)!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!




ワタシの近況的には昨日の朝マズメ釣りに行ってきました!!

前回調子が良かったので、釣れるうちに釣っておきたいですし!!!

と勇んで行ったのですが、池を1周回った所でほぼ無反応(>_<)...

良くみると水も悪く感じますし釣れる気がしなくなってきました...


が、トンボをジャンプして食べてるバスを発見!すかさずライディーンをキャストしたらきましたよ(^o^)/!!!
マッチザトンボにライディーン(^o^)/!!


これから真夏の様な暑さになってから、シェイドにライディーンパターンがハマり気持ちよく釣りが出来ました!!


バチコーンって強烈なバイトが楽しくてもっとやってたかったのですが、やる事もありますし、10時に撤収です!!!

話は変わりますが、やっとiphone6に機種変いたしました!!

前回も純正の革のケースを使っていましたが、お気に入りだったのでまた買っちゃいました!!今度の気分はブラックです(^o^)/!!!