2015年7月5日日曜日

カオス投稿&31尾カッパリン爆弾投下(@o@)!!!

昨日より、衝撃の報告多数頂いております(@o@)!!!カオス状態です(@o@)!!!

まずはドンQダービー23人目のエントリー!ライディーンフォトダービーより連続エントリー頂いております、TPSクルーシノハラ氏です(^o^)/!!!
写真も素晴らしいです!!シノハラさん有り難うございます(^o^)/!!!


そしてドンQダービー24人目のエントリー!フェイスブックでもお世話になっております、みやさん氏(^o^)/!!!
なんと、イキナリ2色のカラーローテーション報告です(@o@)!!みやさん、有り難うございましたm(_ _)m!!!


そして、ゼログラレジェンド皇帝カッパリン氏より、なんと31尾まとめて爆弾投下報告です(@o@)!!!





50up、40up複数含んでおります!!!カッパリン氏はフォトダービー引退しておりますのでカウントいたしませんがこれにてエントリー!こちらでは全部ご紹介しきれませんので、是非『投稿写真』コーナーをごらんくださいませm(_ _)m!!!


まだまだ、カオス投稿は続きます!!


ドンQダービー26人目のエントリー!ライディーンフォトダービーより連続エントリー頂いております、SHPメンバーyu-ki氏です(^o^)/!!!
グッドコンディションのナイスなバスですね〜!!!オマケに写真もカッコイイ(^o^)/!!!

そして、カッパリン氏より、衝撃の31尾爆弾は昨日頂いたのですが、本日は衝撃のWヒット報告です(@o@)!!!
え〜っ、デカイ方は50ですか〜(@o@)!!!カッパリン氏恐ろしすぎです(@o@)!!!


そして、とりあえず味噌スープ氏からは4尾追加報告!!遂に20尾大台に乗せてきました!!!魔人生駒氏に迫ります(@o@)!!!
ドンQカラーローテーション報告ありがとうございましたm(_ _)m!!!味噌さんまたご連絡下さいね〜!!!

衝撃の沢山のカオス報告!!詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



私の近況的には、昨日弟タカちゃんが予定してたバイクキャンプが雨天中止になったので、一緒に釣りに行ってきました!!!蕎麦打ちなど全ての用事を終わらせて、ゆるい真っ昼間スタートです!!!

最近好調のタカちゃんが早速ライディーンにて釣ってました!!!最近釣りますね〜(^o^)/!!!
安全第一、オレンジのライジャケはマチガイナシです!!!

私は出来立てホヤホヤの新作をテスト!!!『絶対釣れそう!絶対ノリが良い!』と解ってはいても実際釣れるまでは不安なんですよね^^;)...良かれと思っている事がマイナスに働く事が多々ありますし...

しかし、『絶対釣れそう!』が釣れたに変わる瞬間がきましたよ〜(^o^)/!!!

来年発売予定の次次回作ですね!まだまだ改善したい所は山ほどありますが、ウレシイですね〜!!!オフカイまでにより実践的に仕上げたい所です!!

そして、タカちゃんライディーンにて追加!!!



私も次次回作にて追加!!
目を瞑っちゃってますが^^;)....

のんびりスタートのわりには有り難い釣果!!!タカちゃん、また行こう(^o^)/!!!