2015年7月3日金曜日

白熱のドンQダービー&近況報告(^o^)/!!!

日々、順位が入れ替わるドンQダービー!投稿ラッシュは続きます(@o@)!!!

まずは、数釣り首位の生駒氏より、9尾追加報告です(@o@)!!!9尾ですか(@o@)!!?
通算23尾目!!

実はライブ報告頂いていたのですが、生駒さん本人も何尾釣ってるか解らないくらい集中されてました!!!その結果なんですね〜m(_ _)m!!!

そして、数釣り2位のとりあえず味噌スープ氏からも3尾報告です(@o@)!!!
通算16尾目!!
ヘンガオのキレもヤバいです^^;)!!!生駒さんの独走を許しません!!!


そして、またまた生駒氏から衝撃の報告が(@o@)!!!

山田さぁーん野池ぷかぷかでドンQボンデカバスちゃんゲットしましたぁ〜😍スケールを車に忘れるという痛恨のミスでしたが…💦
魚無しでスケールをあてた写真にて測定お願いします🙏
でお願いします🙏』




マジですか(@o@)!!!?

60近くあるかもしれませんが、比較写真ということで55認定させていただきましたm(_ _)m!!!

ただいま、数釣り、大物賞2冠状態です(@o@)!!!



そして、TPSクルートール氏からは、本日もお仕事終わりにグッドコンディション狙い撃ち(@o@)!!!
ドンQダービー通算7尾目!!!トールさんも外さないです!!!

ドンQダービー開始、半月で波乱の幕開け!!!結末はどうなってしまうんでしょうか(@o@)!!?

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



私の近況的には安定の見慣れた風景です^^;)...

ゼロゴッサブランクを

サンディングしたり


コーティングしたり


桂の木目がスゴい迫力です!!!


おたのしみに!!!