2015年7月28日火曜日

釣果報告&近況(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!


まずは、ココの所、ドンQで山の様にご報告頂いております、味噌スープ氏より、本日は荒クレ活動報告です(^o^)/!!!
 鬼軍曹からも久々にコメントが^^;)...



そして、とりあえずビール氏からも大漁報告です(^o^)/!!!ライディーンとセパルチュラにて!!!

変顔の素質アリ^^;)?


そして、カスミ番長ふっく氏からはドンQにて荒クレ3尾捕獲(^o^)/!!!
流石です〜(@o@)!!!ドンQダービー通算4尾目となりました!!!

そして、体調を崩してオフカイを泣く泣く断念した、あきだい氏より、復活の狼煙!!もちろんお得意ライディーンにて(^o^)/!!!
釣りに行ける程、良くなったようでホッとしております!!!


そして、ドンQダービー39人目のエントリー!ライディーンで八郎潟を荒らしまくっていたハチローマスター寺田氏です(^o^)/!!!
ハチローバスもサイコーにカッコイイですね(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!

あと先日書き忘れてしまいましたが、味噌スープ氏の48cmが大物賞3位に入りました(^o^)/!!!ゼログラトップページのドンQダービー最新情報をチェックしてみて下さいませm(_ _)m!!!


私の近況的には、ゼロゴッサ、最終サンディングを終え、いよいよ塗り重ねていく段階まで来ました!!!


そしてクニペックスのプライヤー買っちゃいました(^o^)/!!!クリアレッドの探しに探してなんとかトラウトショップにてgetです!!!ウレシイ〜(^o^)/!!!