2015年7月9日木曜日

投稿確変つづいております〜(^o^)/!!!

連日、沢山の釣果報告有り難うございますm(_ _)m!!!本日もご紹介させて頂きますね〜(^o^)/!!!


まずは、TPSオグラさんより、相模湖遠征にて見事な1尾!!!ライディーンミノーにて(^o^)/!!!

遠征先は状況が読めないですからね〜!!写真もカッコイイです(^o^)!!!


そして、イキオイ衰えません、『魔人生駒氏』よりドンQダービー3尾追加の42尾目報告です(@o@)!!!
生駒さんは、本当に好きなタックルで好きなルアーで楽しんで釣りしてるだけなのですが、この釣果は素晴らしいです〜(^o^)/!!!

そしてコチラも好調、トール氏よりグッドコンディション追加!ドンQ通算8尾目報告です(^o^)/!!!
入賞圏内見えてきましたね〜(^o^)/!!!


そして、ゼログラ初投稿!ドンQダービー31人目のエントリー、鯉太郎です(^o^)/!!!
ドンQ丸のみ〜(@o@)!!!期待の新人あわらるです!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的にはゼロゴッサの下地コーティングの続きです!!
乾いてサンディングしたら、いよいよカラーリングに入っていける感じです!!!

TPSオグラさんにご報告頂いたライディーンミノーはライディーンフォトダービーの賞品でしたが、コチラの賞品も末永く使って頂ける様に仕上げていきますねm(_ _)m!!!