2015年7月7日火曜日

ドンQダービー、早くも30人目!&釣り(^o^)!!!

本日もラッシュ投稿止まりません!!!

まずは、今季荒クレライディーンにて52報告頂いております、『たけぞう』氏よりドンQダービー29人目のエントリー報告です(^o^)/!!!

戸田さんと一緒の楽しそうな写真もgoodですね〜!!!


そして、ドンQダービー早くも30人目のエントリー!少しの時間でもチャチャっと結果を出してしまう、仕事人南河氏です(^o^)/!!!
安定の南河スマイル!!!絵になりますね〜!!!


そして、あまりの爆発的釣果に魔人の異名を持つ生駒氏より、ドンQダービーなんと10尾追加報告です(@o@)!!!生駒さん、釣り過ぎですよ〜(@o@)!!!
通算39尾目!!!首位をヒタ走ります!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



私の近況的には本日久しぶりに朝マズメ釣りしてきました!!!

大自然の中で、空気も美味いですし、気持ちイイですね〜(^o^)/!!!

いろいろ試したい事があったのですが、先日も好調だった次次回作を打ち通します!!!




3尾getです(^o^)/!!!3尾目はコンディションも良かったですね〜!!!

このルアー見るからにフッキングは良さそうなのですが、Wフック二本とも上あごガッチリのデスフッキングが2回もあったのにはビックリしましたね〜(@o@)!!!先日釣った時も二本ガッチリでしたので!!!

帰って来たのでまた煮詰めましょう!!