2015年7月25日土曜日

貯まりに貯まった釣果報告(^o^)/!!!

スミマセン、オフカイ動画作ってる間に釣果報告貯まってしまいましたm(_ _)m!!!

まずは魔人生駒氏よりドンQダービー49尾目報告です(^o^)/!!!
もはや、釣りすぎてる感覚にもマヒしてきてしまいました(^o^)/!!!


そして、期待の新人、鯉太郎氏からは7尾追加の通算16尾目報告です(^o^)/!!!

期待の新人の称号はダテじゃない!!ただいま数釣り単独3位!!

そして今年沢山釣果報告頂いております、マサヤ氏も遂にドンQダービー参戦です(^o^)/!!!
良いの釣ってますね〜!!!ファッションも個性的で◎(^o^)/!!!

そして、67尾までまとめて、カッパリン爆弾セカンドインパクト投稿届きました(@o@)!!

まずは、衝撃の写真を(@o@)!!!
一個のルアーに4尾(@o@)!!クアドラプルヒット!?

そしてダブルヒットが7枚(@o@)!!!


カッパリン氏、恐るべき事にダブルヒット狙ってるらしいです(@o@)!!もはや異次元(@o@)!!!
カッパリン氏からダブルヒットのやり方に関するご説明を頂きましたm(_ _)m!!!
ちょっとだけ補足。
掛かってから掛かったバスをエサに見せるのではなく、掛かったバスがルアーをくわえてるところを見せる様にするが、正しい文章です。
バスも上手くエサを食べれない事から、まずくわえて、エサを気絶させてからゆっくり食べます。 本気で食べにきた時は、急所の心臓、腹、頭からを狙って噛みつきます。そして弱ってから食べるのですが、食べきるまでは、油断出来ません。他のバスが、くわえてるエサを奪いにくるからです。
それを何となくイメージしてやってます。
ただ、そういうバスが、並走することがまれにしかないので、そこを上手く見つけて8の字攻撃するのが、いいのかなってボンヤリ思ってます。』
う〜む、やはり次元が違います(@o@)!!!



そして、とりあえず味噌スープ氏からはオフカイドンQ&バースデーバース報告です(^o^)/!!!

味噌さん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/!!

そして、ゼログラ初投稿!ドンQダービー38人目のエントリー!スラップ嵐氏です(^o^)/!!!
新たな手練の参戦!!スラップ嵐さん、これからもよろしくお願いします!!!

そして、琵琶湖のレンタルカヤックDo it~の川橋さんからもドンQ報告です(^o^)/!!!
もはや、貫禄も感じさせますね〜!!!


そしてSHPメンバー佐藤さんからもドンQ報告です(^o^)/!!!
相変わらず表情にキレがありますね〜!!!



皆様、沢山のご報告ありがとうございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


本日2度目のブログ更新ですので、まだオフカイ動画ご覧になってない皆様、よろしかったらご覧下さいませm(_ _)m!!!