2015年7月17日金曜日

阿部氏より追加報告&近況(^o^)/!!!

まずは、本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

先日、ドンQダービーエントリー頂きました阿部氏より2尾追加の通算3尾目報告です(^o^)/!!!

チラリっ!!


またチラリと徐々に阿部氏の全貌が明らかになります(^o^)/!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!

いよいよ明日に迫ったゼログラオフカイですが、微妙に台風の影響が薄まる事を祈るしか無いですね〜m(_ _)m!!!なにはともあれ無事に、そして楽しく終わるように努めますm(_ _)m!!!


先日、購入したランタンを試してみました!!!なかなか灯りをともすにも手間がかかります^^;)!!

けれど、この手間こそが、なんでもありの最新鋭の釣り道具ではなくて、私達がトップウォーターに拘って釣るのと同じ楽しみな感じがしました!火がつくだけで楽しいです(^o^)/!!!


帰ってくるまで、しばらくブログの更新が滞ってしまうかもしれませんm(_ _)m!!!

それでは行ってきます(^o^)/!!!