2015年7月16日木曜日

魔人生駒氏&釣り&近況(^o^)/!!!

本日も、魔人生駒氏より釣果報告頂いております(^o^)/!!!ドンQダービー4尾追加の48尾目報告です(@o@)!!!

なんだかスゴい事になってきてますね〜(@o@)!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



ワタシの近況的には、昨日朝一テストに行ってきました!!!

ココ最近調子の良いフィールドではなくてどちらかと言えば苦手なフィールドです!!!

久しぶりに次回作が火を吹いてくれました(^o^)/!!!シャローに小魚を追い込んで捕食するのを何度か見ましたので、捕食場をセレクトして理想的な釣れ方でした(^o^)/!!!



久々のギルや、デカイのも混じったのがビックリでしたが^^;)....

次回作のポテンシャルを引き出しての結果に非常に満足です!!!発表まで今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m!!!


そして今週末に迫ったゼログラオフカイvol'2(^o^)/!!!

少しずつ準備をしているのですが、イキオイあまってコールマンのランタン買っちゃいましたよ〜(^o^)/!!!

火をつける練習をしておかなければ^^;)....