2015年7月6日月曜日

報告ラッシュ止まりません(@o@)!!!

有り難い事に釣果報告多数頂いておりますm(_ _)m!!!


まずは、セパルダービーで衝撃の50報告頂きました、福井のJCT氏、遂にドンQダービー参戦です(^o^)/!!!
写真もバッチリ、カッコイイです(^o^)/!!!


そして、マジメマスター英ちゃん氏からも追加報告!通算5尾目(^o^)/!!!
さすが英ちゃん、表情でも魅せてくれます(^o^)/!!!


そして、ゼログラ初投稿!ドンQダービー28人目のエントリー、名尾氏(^o^)/!!!
コメントも有り難うございます!名尾さん、ドンQホーテ可愛がってあげてくださいませm(_ _)m!!!



そして、数釣り2位のとりあえず味噌スープ氏からは通算21尾目の追加報告です(^o^)/!!!
30分でも出勤する気合いがココまでの釣果を産んでいるんですね〜(@o@)!!!


そして、ただいま二冠状態の生駒氏からは5尾追加の29尾目報告(@o@)!!
生駒さんは、相変わらず楽しむスタイルでのんびり釣りをしてるのですが、この恐るべし釣果に『魔人生駒氏』と勝手に命名させて頂きましたm(_ _)m!!!

波乱のドンQダービー!詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


最後にゼログラHPですがエントリーNo'46!セパルダービーを盛り上げて下さいましたTPSクルーオグマ氏です(^o^)/!!!